シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
群馬県民会館で昨日行われた【シングアウト!ロッカーズ】の写真まとめです^_^ 写真撮影はOKだったので、衣装やシーンが変わった時に色々撮ってみました。まず前半。
このイベントは4回目で、今回は新介さんがドラムでした。

キッズ達が前列に出てきての恋のダイヤル6700や、いきものがかりのジョイフルは盛り上がりました!
6672_1007908895958948_135514583138484577_n.jpg 249331_1007908939292277_9020921340538582081_n.jpg 1914402_1007909009292270_2104914029145780939_n.jpg

そして私も今、頭から離れない「I love Gumma」。いや〜こんなご当地ソングがあるっていいなあ!群馬県民なら全員言えるという上毛かるたに、Piano Kojiさん・Megさんご夫妻が作曲して作られた曲です。
1966815_1007908892625615_2376665122910173912_n.jpg 10371412_1007908869292284_2768888594850457948_n.jpg 10527704_1007909052625599_644333816670138335_n.jpg

群馬出身のゴスペルシンガー今日子ちゃん(4/15に二人でゴスペルライブをします)から日々上毛かるたの文が少しずつ届いていたんです(笑)。ウケた(笑)。しかしそのおかげで歌詞も理解しながら一緒に歌うことができました♪
15分ほどのミュージカルも入って、休憩。子育て支援プロジェクトの一環のようで、女性が自分らしく生きることをテーマにしたミュージカルでした。

12813936_1007908992625605_7586676388807537838_n.jpg
群馬県民会館で昨日行われた【シングアウト!ロッカーズ】の写真まとめです^_^ 写真撮影はOKだったので、衣装やシーンが変わった時に色々撮ってみました。まず前半。
このイベントは4回目で、今回は新介さんがドラムでした。
6672_1007908895958948_135514583138484577_n.jpg 249331_1007908939292277_9020921340538582081_n.jpg 1914402_1007909009292270_2104914029145780939_n.jpg

キッズ達が前列に出てきての恋のダイヤル6700や、いきものがかりのジョイフルは盛り上がりました!
1966815_1007908892625615_2376665122910173912_n.jpg 10371412_1007908869292284_2768888594850457948_n.jpg 10426641_1007908952625609_6219561510136011919_n.jpg

そして私も今、頭から離れない「I love Gumma」。いや〜こんなご当地ソングがあるっていいなあ!群馬県民なら全員言えるという上毛かるたに、Piano Kojiさん・Megさんご夫妻が作曲して作られた曲です。
10583782_1007909085958929_4291544678277524400_n.jpg

群馬出身のゴスペルシンガー今日子ちゃん(4/15に二人でゴスペルライブをします)から日々上毛かるたの文が少しずつ届いていたんです(笑)。ウケた(笑)。しかしそのおかげで歌詞も理解しながら一緒に歌うことができました♪
15分ほどのミュージカルも入って、休憩。子育て支援プロジェクトの一環のようで、女性が自分らしく生きることをテーマにしたミュージカルでした。

10527704_1007909052625599_644333816670138335_n.jpg 12804664_1007909039292267_54094840945947031_n.jpg 12813936_1007908992625605_7586676388807537838_n.jpg
関連記事


追記を閉じる▲
群馬県民会館で昨日行われた【シングアウト!ロッカーズ】の写真まとめです^_^ 写真撮影はOKだったので、衣装やシーンが変わった時に色々撮ってみました。まず前半。
このイベントは4回目で、今回は新介さんがドラムでした。
6672_1007908895958948_135514583138484577_n.jpg 249331_1007908939292277_9020921340538582081_n.jpg 1914402_1007909009292270_2104914029145780939_n.jpg

キッズ達が前列に出てきての恋のダイヤル6700や、いきものがかりのジョイフルは盛り上がりました!
1966815_1007908892625615_2376665122910173912_n.jpg 10371412_1007908869292284_2768888594850457948_n.jpg 10426641_1007908952625609_6219561510136011919_n.jpg

そして私も今、頭から離れない「I love Gumma」。いや〜こんなご当地ソングがあるっていいなあ!群馬県民なら全員言えるという上毛かるたに、Piano Kojiさん・Megさんご夫妻が作曲して作られた曲です。
10583782_1007909085958929_4291544678277524400_n.jpg

群馬出身のゴスペルシンガー今日子ちゃん(4/15に二人でゴスペルライブをします)から日々上毛かるたの文が少しずつ届いていたんです(笑)。ウケた(笑)。しかしそのおかげで歌詞も理解しながら一緒に歌うことができました♪
15分ほどのミュージカルも入って、休憩。子育て支援プロジェクトの一環のようで、女性が自分らしく生きることをテーマにしたミュージカルでした。

10527704_1007909052625599_644333816670138335_n.jpg 12804664_1007909039292267_54094840945947031_n.jpg 12813936_1007908992625605_7586676388807537838_n.jpg
関連記事
