シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
珍道中、初の群馬進出!(笑) 新介さんはもうずっと前に群馬デビューは果たしているが、私は初、そしてただ行くだけ(爆)。
必ず何か面白いことがある演奏の旅を続けてきましたが、福島・長野・東京のみで、群馬が初なのでなんだか感慨深いです(そんなことで笑)。
12801201_1006393109443860_3716262122273936876_n.jpg

今回は何をしに出かけたかというと、群馬県民会館・ベイシア文化ホールにて明日【シングアウト!ロッカーズvol.4】公演です。新介さんがドラムでした。コーラス隊は300人!
私はというと。役に立たないローディ、的な?笑 ゴスペルなので興味津々、関係者として連れていってもらうという役得。

自分は客席で自撮り。真っ暗だけど私が出るのではないから、今回は私自身の写真はどうでもいいのだ(笑)。
1007_1006578426091995_2497803276008231253_n.jpg

ミュージシャンのリハが始まるところ。
12809781_1006508596098978_7129900244731693814_n.jpg 

ドラムとキーボードが向かい合わせのセッティング。
12814777_1006578389425332_7570483491172049363_n.jpg 12809521_1006578402758664_8497747745741111100_n.jpg 10407935_1006578369425334_18104155709110225_n.jpg
 
コーラス隊が入ってのリハーサル。
10416570_1006578362758668_6206797961467733376_n.jpg

FM群馬主催で、イベントを牽引するPiano Kojiさんと、奥様の粟野めぐみさんと初対面を果たしました。
お二人と新介さんは昔話に花を咲かせていました(^-^)

この日はリハーサル。明日が楽しみ!って感じで終了!
12832377_1006578506091987_6708130242900217311_n.jpg
関連記事
