シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
リビング福島での取材の後、3つ目の用事で向かったのはふくしまFM。【加藤漢太と水木ノアのNARU☆NOA】今月分の収録です(^_^)v 漢太さん、生徒会長経験者仲間です(笑)。
12809564_1005032252913279_2192729998432660408_n.jpg

この番組も今月末で終了となりますが、最後の回を残しているのでもう一度スタジオに行くことになると思います。

ポコと同じく土曜日放送なので、今後のOA日は3/12、3/19の19時です。もうすぐ番組終了ということで、ゲストさんを入れず、私水木ノアの、音楽活動をする中での気持ちや考え、今やっているアルバム制作のこと、震災が起きてから音楽活動を中止し復活するまでの経緯など、たくさんのことを話しました。

収録が終わってからは漢太さんとプライベートなことも含めて色んなことを語り合い、しばらくスタジオにいました。

リスナーの皆さまへの最終的なご挨拶は、最後の収録が終わった時に改めてしたいと思います!
関連記事
