シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島位滞在日記。FMポコに入ったら、ニューヨークに一緒に行った箱木先生にばったり!びっくり!
奥様のかじか先生とは初めてお話することができ、朝からトークが盛り上がりました!
12795482_1004834249599746_231363464485351488_n.jpg

この日は、もうすぐ3/11という日。ニューヨークで福島復興のイベントに参加し、濃い一週間を送ったことを思い出します。今日また東京に戻るのですが、そういう時期に箱木先生にばったりお会いするのも何かの縁…

FMポコ[水木ノアの、のあのあミュージック]、本日をもって最後の収録となるのです。しかし見つけてしまったこのチラシについて、黙っていられない(笑)。まずはこっちから!!
先日来た時はビリー諸川さんのことを記事にさせていただきました、今回はDeep Purple。5月に日本に来ます。ポコにもチラシが置いてありました。福島県では郡山公演。
1186_1004767789606392_5496210851440369790_n.jpg

ジョン・ロードが亡くなった時は、さすがに書いたことを覚えています。
現キーボディストのドン・エイリーさんもハードロック界ではすごいキャリアの人ですが、ジョンがホワイトスネイク脱退・再結成パープル加入するとドンがホワイトスネイク加入。次にジョンがパープル脱退するとドンがパープル加入。
ホワイトスネイクとパープルのキーボディストは、ジョンドンジョンドン。冗談言ってすみません。
12801599_1004767792939725_4926115071289385359_n.jpg

この後、ラジオの詳細を書きます!
関連記事
