シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
レコーディング2日目。ホテルにしのチャチャ。西野カナじゃないよ(笑)(ネタ使い回し)。
12670935_1003595096390328_4571984649415372910_n.jpg 12801164_1003595089723662_3598019675315128802_n.jpg 12801256_1003595116390326_3377807367690355478_n.jpg

信州そばをたらふく食べてから、マッシーさん宅に向かいました。長野に来る度、空いていれば必ず行くお店。
12795517_1003595123056992_7416606226533196815_n.jpg

相変わらず美味かった!昨日体力をだいぶ使ったので力そばにして餅を3個乗せp(^_^)q
12799337_1003595153056989_8742427295316655444_n.jpg

ところで「だいぶ使った」はもう、以前の慰問ライブの時聞き間違いされた以来、「大仏買った」に聞こえる私。

さらにところでサルです!
12795535_1004217172994787_5782481301180389450_n.jpg

サル って書かないと、なんだかわからない物体だと思い書き入れました(笑)。
マッシーさん宅に車で向かっていると道路を猿が横切ったので、新介さんが車を停めてみたら、他に3匹もいる!
12321571_1004217176328120_8081206728193125432_n.jpg

写真を撮っていたら、何ともっとたくさんいたことがわかって、車をバックさせたら別な場所に、親猿子猿ファミリーでたむろってました(笑)。
1921957_1004217249661446_5899995686159160089_n.jpg 12794514_1004217232994781_1618719292418181367_n.jpg 12814451_1004217219661449_5299623601474899368_n.jpg

この猿たちを見てハッと思い出したんですが、この日の朝方、猿が温泉に入る夢を見ていたんです。猿を見て、その夢のことを思い出した。本当なんだけど新介さんが信じたかどうかはわからない。
本当に猿の夢を見たんだ!

1日目はティナ(犬)のうんこ踏みから始まりましたが、2日目となると猫と猿です!(笑)
動物ネタが何故か多い。
関連記事
