シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
本気モードでレコーディングに向かうということを最後に書いたにも関わらず。車で着いて、ドアを開け、足を地面に付けたら…

むにゅ…
(;゜0゜)

わーっ!!ティナのうんこ踏んだぁーーーーー!Σ(゚д゚lll)

爆笑!!

地面を見たら、車体の横にこんもりと。それで新介さんが出るとき踏まないようにと車をバックさせたら結局タイヤで全部踏みました(笑)。

爆笑!!

レコーディングのために気合いを入れたのも束の間。二人で笑い転げながらマッシーさんの玄関へ。
マッシーさんに話したらマッシーさんも爆笑!!

こちらがマッシーさんの愛犬、ティナです。
12795312_1003308723085632_677653965032059235_n.jpg 12801171_1003308789752292_8477208230571699193_n.jpg


とにかくしばらくは、笑ったり雑談したりコーヒー飲んだりお菓子食べたりティナと遊んだり。
12794570_1003308719752299_5876941943945183103_n.jpg 12795321_1003308776418960_853423278303863437_n.jpg

いや、第1回目歌入れ本番は、言うなれば大成功で終了できたので安心していただきたいのですが、まずティナの写真まとめ。
12800273_1003308713085633_9053088189714606955_n.jpg 12809664_1003308739752297_7595969041223221667_n.jpg

12670799_1003308833085621_3182510682381052160_n.jpg 12670382_1003308796418958_3812345731164878774_n.jpg
関連記事
