シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
しばし東京離れていましたー!数件前に記事にした、絶対忘れたくないレインボー譜面台、忘れませんでした!

東京から長野の安曇野へ向かうため早朝の出発です。新介さん、朝早すぎてまだヘナヘナ。
12800279_1002414883175016_2465440999131567829_n.jpg 12801386_1002414886508349_4791132776021918971_n.jpg

堀金公民館「学びのつどい」ありがとう堀金公民館コンサートで、松本音楽団の演奏、新介さんがドラムです。私はお客ね!ひとまず最初の1日は気楽だあ〜〜〜(笑)。演奏を楽しんで、次の日の私のレコーディングまでは心の余裕が多少ありました。

リハーサルちう。
12804694_1002555906494247_3637914613225641286_n.jpg

遠くにいたのにちょっと眠ってしまったことがバレていた(爆)。いや、後に書きますが演奏は本当に素晴らしかったのだけど、何しろ早朝から長野に向かっていたからちょっと眠くなってしまって。。。。(^^;)
3513_1002555876494250_1525992571359186423_n.jpg 12791057_1002555869827584_1844215976399280204_n.jpg

本場までの休憩中色んな面白い方々とおしゃべり。初対面の方も気さくに声をかけてくださって本当に感謝です!団長の宮島さんは相変わらず面白い方です。
12806017_1002556506494187_7679324476055807457_n.jpg 12814003_1002555943160910_6184514790090557402_n.jpg

愛ちゃんと三宅さんに久しぶりに再会。
12801509_1002555923160912_4892465624718817493_n.jpg

松本音楽団の詳細を別途更新します。

松本音楽団の後は、レコーディング。場所はサスペンスドラマで犯人が長い告白をするのに好んでよく使われる三大スポット、崖・埠頭・山奥の山荘。そのうちの1つでした(笑)。
関連記事
