シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
こんにちは!レコーディングや松本音楽団の鑑賞などでしばらく長野県安曇野市に滞在しておりました!今日はちょっとだけ東京にいて、今から福島に行くところです。遠征があるとブログ更新が止まってしまいがち(PCじゃないとなかなかできない私の現状)。

FMポコ[水木ノアの、のあのあラジオ]2015年9月分までyoutubeにアップロードしました。9月最終週分は著作権の都合で公開できませんので9/19放送分までとなります。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLwWBxWaqa9ftZ2DRq9kuX8hP56J2i4uun

9月までは15分番組の[のあのあラジオ]、10月からは30分番組の[のあのあミュージック]となりますので、のあのあラジオはアップロード完了となりました!
関連記事
