シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
【絆プロジェクト2030和太鼓・三味線チャリティーコンサート】、私は司会と2曲ライブをさせていただき、無事終了しました!

これから本番です!ゲネプロしっかりやって、本番2回目な感じですが、さらにテンションを上げて頑張ります。講師の響子さんと夢子さんとまず写真*(^o^)/* 2人はバチを持ってるのに私は持つものがないから、とりあえずコテ持ってみた!(笑)。シールドも付いてるぜ!
12801654_999199906829847_3232812297449956551_n.jpg

楽屋で開演2分前。出演者全員集まり気合いを入れている様子を見て、私も気合いが入り開会することができました。この日の為に一生懸命練習を積んできた生徒さんが成果を披露する時です。
10400824_999341000149071_1466719057406510599_n.jpg

このチャリティーコンサートは今回で5回目で、主催は夢之進さんが学長を務める和太鼓・三味線教室。そして福島で震災孤児になった子どもたちに多くの援助をしていらっしゃるNPO法人絆プロジェクトが共催です。コンサート途中に、法人の永野代表から福島の様子を伝えたり、観光に行って欲しい、というお話がありました。
収益の一部は東日本大震災の復興支援に充てられています。
永野ご夫妻、この度も本当にありがとうございました!
12802963_999341006815737_8547479393530953875_n.jpg

ライブでは、MCから普段私が自分のライブでしている水木ノアの雰囲気をそのままま出したと思うので、静々とした司会の時と様子が変わり、面食らってしまった方もいたのではないかと今頃になって気にしてたりする(爆)。
しかしライブでは自分を出さずにはいられませんからね!しっかりやらせていただきました!

永野さんのFBタイムラインから拝借したものです。坂本冬美さんのアジアの海賊を、三味線コラボで熱く歌っているところです。
12791058_999340986815739_676756333953250313_n.jpg

ご来場いただいたたくさんの皆様、本日は誠にありがとうございました!そして出演者の皆さん、素晴らしい演奏でとても感動しました。
関連記事
