シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
渋谷円山町のBar31℃でいろは歌とブルースを歌ってきました♪
12794476_998708536878984_98580184735840253_n.jpg

イケメンマスター。
12717968_998717070211464_3992360568108994222_n.jpg

いろは歌を今年から歌わせていただいていて、一緒に活動している坂井洋一さんのライブ「坂井&フレンズライブ」です。
12729215_998802203536284_2612577246458657648_n.jpg

初共演となる、ドラマーの幸田祐介さん。この日はドラムパットで。
12801230_998802240202947_2762410023536366706_n.jpg

ベースのずにあさんことNagato Shigaguchiさんと坂井さん。
597_998802170202954_916692025512536667_n.jpg

女性ギタリストは井上なおこさん。お若いのに渋いギターを弾きます。
12718070_998708550212316_5716512864217174601_n.jpg

前半でいろは歌・ビートルズのOh!Darling・ブルースのSeet Home Chicagoを歌いました。次のがイベントの仕事で朝早いため、二部の最初にもう1曲坂井さんと共演、ホテルカリフォルニアを歌っておいとまさせていただきました。二部からいらっしゃったお客様もいて、Bar31℃は結構な混雑!38℃くらいになった!

見にいらした三田さん。いろは歌でお世話になっています。
12801453_998802186869619_2795938333162566303_n.jpg

幸田さんとUFO話で盛り上がりました!
UFO目撃体験有り・UFO肯定派ミュージシャンを集めてやるライブを考えている私としては出会いは大切(笑)。音楽家にはUFO肯定派は本当に多いです。といっても、最近では天文学分野でも地球外生命体はいるというのが一般的になっているようですね。地球に来ているか来ていないか、というところで議論が分かれる。
12801675_998802183536286_1309656256115285420_n.jpg

坂井さんとは今までいろは歌だけの共演でしたから、ロックやブルースの坂井さんは初めて拝見するので楽しかったです♪
ストーンズ、ボブ・ディラン、デレク&ザ・ドミノス、ドゥービー、イーグルス、ビートルズ(全部カタカナで失礼f^_^;))などなど♪

Bar31℃の燻製アラカルトがめっちゃ美味しそうだったのですが今回は残念!次回にかな!
12805883_998802253536279_5155852523413405648_n.jpg
関連記事
