シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
四ツ谷Blue HeatのMAMMOTHライブに行ってきました!とりあえずは自分を撮る、っていうね(笑)。
12066007_997500920333079_6972780739702970273_n.jpg

ゲストなしで久しぶりのオリジナルメンバーでした。ジョニーのMCがなくてどんどん次の曲へ行くもんだから逆に笑っちゃった!
12745550_998225346927303_9088736703117305585_n.jpg 10372025_998225260260645_490483360124636376_n.jpg 10371689_998225280260643_747679983084673970_n.jpg 

私はStingのEnglishman in NYは大好きな曲のひとつで、それをやってくれたので一緒に歌いましたー♪今回の差し入れは千壽栗。
12742006_997500936999744_8904505589351275509_n.jpg 12745845_998225250260646_5612147300711830080_n.jpg 

後半では、見に来ていたYasuさんこと岡野さんが二曲飛び入りしてギターを弾きました。
12799446_998225340260637_3917937815695101451_n.jpg 10416613_998225303593974_6560562272147488304_n.jpg

ようやく会えた噂の(笑)Yasuさん。Yasuさんと新介さんの長い歴史を聞いたりして面白かった!
10590639_997961110287060_2520766120848080224_n.jpg

ところで私はプレッツェルが大好物です。もしや砕いてあるものはプレッツェルとは言わない?と思ったら、これもプレッツェルでいいそうです〜。
1923896_997961090287062_6462518159028359167_n.jpg

アフターライブのことをまた別途更新。
関連記事
