シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
アタクシ
モテモテ
(笑)
12743875_994680423948462_4136316716172389223_n.jpg

宮パパ・みゆきママご夫妻と田町のテンプテーションにいました!!畑山佳代さんのライブは今日で2回目、ミック西川さんのライブは初めて拝見。
12742041_994674993949005_1239265270808417267_n.jpg

久しぶりの宮パパ。
12744194_994674983949006_460808144248925707_n.jpg 12705161_994675013949003_7338133078235792263_n.jpg

みゆきママは先日のワンマンに来てくださり、宮パパは久しぶりの再会です^_^
も〜宮パパは相変わらず、面白い(笑)。店内で宮パパは喋る人喋る人にギャグをいくつもかますんですが、みゆきママが「この人つまんないこと言いますから、気にしないでください」とそばで言ってるのがなんとも面白いです。

ライブとても良かったです!!私も銀座やライブでカバーしたことがあるレパートリーも何曲かあって、違った表現がとても勉強になりました。佳代さんの歌もMCも相変わらず素晴らしい。とても楽しかったです。
12741897_994675017282336_1431772511789025646_n.jpg

別途少し撮れた動画をアップします♪
宮パパ、みゆきママ、ありがとうございました\(^o^)/
関連記事
