シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
新しく保険に入るために西新宿に来て、担当の方を待ってます。
12715433_994123277337510_1047726950334842809_n.jpg

この写真をFBに載せたら思いの外反響が大きくてびっくりしちゃいました。何も考えず自然にやったことの方が結果が出たりする(そういう例なのか?)
ほとんどニアミスでこの顔のすぐ後ドアが開き、多分見られないで済んだと思います(爆)。

とにもかくにも、人生で初めて、だいぶ手厚い保険に加入しました。今まで私はほとんど無保険で生き抜いてきました(笑)。
最近の保険はシステムも変わり、昔あったのだが今はない保険や、がんが治るようになってきたのでいずれがん保険もシステムが変わっていく話など、色々面白い話もお聞きすることができました。
12728860_994840443932460_3627572362233132138_n.jpg
関連記事
