シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FMポコ収録の後たまみちゃんに会って、ランチとデザートで二軒ハシゴしました〜!
12743525_993400764076428_894007473208288387_n.jpg 12734067_993400774076427_5093109536776949607_n.jpg

二人で曲を作っているんです。たまちゃんは絵の作品を作ることで忙しいのであまり焦らず、会える時に会合して少しずつ進めていこうと思っています。

主に歌詞はたまちゃん。ストーリーの大枠を昨日は決めました。たまちゃんが作っている間私はなーにもせずにのんびり待っていることになるんですが、歌詞できたっ!となったら、今度は私の番(笑)。

たまちゃんから新作の絵葉書をいただいちゃいました!かぁ〜わぁ〜うぃ〜〜い〜〜ん!!(≧∇≦)
12705440_993400824076422_987311098040801467_n.jpg

カフェに移動。ババロアの美味しいお店ってことで、注文してみました。美味しかった!
12742047_993400790743092_736916797691913336_n.jpg 10366100_993400810743090_3046255000518809019_n.jpg

福島はまだまだ寒かったです。帰りには少し吹雪が始まっていました。
関連記事
