シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
14日のワンマンライブにはたくさんのご来場、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます!プレゼントの準備とプレゼントに関する事件があってリハより時間をかけた感がある今回のライブでしたが(笑)、終わってみると、来年のバレンタインデーもやってみたい。。。なんて考えている現在です。
サイトのスケジュールページを更新しました。
http://www.noahmizuki.jimdo.com/
新しいスケジュールを「新スケです」と書いて新介さんにメールしたことがありましたな(笑)。呼び捨て(爆)。
近々の予定は28日のチャリティーライブでの司会と2曲ライブです!和太鼓と三味線のライブということで、私も和洋折衷な衣装をまとい、ロック演歌を歌います。
その前の27日は坂井洋一さんのライブでいろは歌を歌いに行きます!渋谷Bar31度というところです。
関連記事
