シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
2月14日ライブ、ゲストさんコーナー。
坂井洋一さんをお迎えし、2部の最初で「いろは歌」をライブ初披露させていただきました。
12743708_991980817551756_347368700087458530_n.jpg

私が今年から活動させていただいている言霊歌手活動のご紹介です。
まず坂井さんからいろは歌と古代史の簡単な解説をいただきました。
12715355_991980820885089_1374859840055958361_n.jpg

これらのことを解説するのに何時間あっても足りないくらいの情報量をお持ちの坂井さんですが、この度は私のライブで活動ご報告の一環ということで、恐縮ながら短めに話していただきました。

前後のロックなライブの途中に突然のギター&ボーカルいろは歌というセットリストでも、私のイメージではお客様にはきっと喜んでいただける(坂井さんのMCも想像して)、やるべきだと感じていました。
12734109_991980824218422_505972373018348262_n.jpg

坂井さん、この度はありがとうございました!2月27日には、坂井さんのワンマンライブで私がいろは歌を歌いに行きますよ♪ 渋谷のBar31というところです。
関連記事
