シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ピンクのキラキラバッグから金色のキラキラバッグが出てきて
12733640_990215417728296_4005888796181023201_n.jpg

その中から銀色のキラキラバッグが出てくる水木ノアです。
12734219_990215461061625_2544945761092476293_n.jpg

FBの「On this day」という機能を結構楽しんでいる私なんですが、一昨年の今日私は何かアルバイトをしようとサイトを見ていて、「ビルメンテナンスのため休業」を「ヒルナンデスのため休業」だと思い込み、ここでバイトしたらヒルナンデスに何か関われるのかと3時間は本気で思っていたことを思い出しました(笑)。

いやこれはライブのためのリハーサルをやったという記事です。
12743692_591077731066792_1362922594473986489_n.jpg

今回のライブメンバーは、おなじみの新介さん、優二さん、長池さんに加え、ギターは高橋栄一さんに加わっていただきました!
12742653_990904464326058_7349332016463562223_n.jpg

リハは良い感じで無事終了しました♪
12670843_990904457659392_5752553756368572198_n.jpg

松本零士先生に目の前で描いていただいたキャプテンハーロックの色紙、額縁に入れてちゃんと用意しまして、当日も多くの方に御覧頂いたんですけど、「本物を持ってきたのか!」というコメントも(笑)。そうなのかっ!こういう時はコピーを飾るものなのか!知らなかった。。。(笑)

まあ、いいやっ!
12742033_990904507659387_2303413085557278079_n.jpg
関連記事
