シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
14日水木ノアワンマンライブ【中央線のほぼ中心で愛を叫ぶバレンタインデーライブ】無事終了いたしました!ほぼ中心の西荻窪、ほぼ満員(笑)。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/心より感謝申し上げます!
12742276_1338354622857760_4897870977824757905_n.jpg

プレゼントの準備とプレゼントに関する事件があってリハより時間をかけた感がある今回のライブでしたが(笑)、終わってみると、来年のバレンタインデーもやってみたい。。。なんて考えている現在です。

しょっぱなから私のMCの格好のネタになる出来事があり(笑)、歌わずにこりゃーまずは喋るか!となった流れも結果オーライ!
水木ノアがライブをするのだから異常気象になる確率は高く、前日の大雨を「やっぱりか・・・」と思っていたにも関わらず、当日はむしろ暑いという意味で異常気象(爆)。晴れたので良かったですが、やっぱり普通じゃ終わらないと多くの方が思ったようです。。。
そして次の日から通常の2月に戻ってるし。

暑かったせいもあってプレゼントに配布したチョコレートに関しても大事件があり(チョコレート問題)、メインイベントであったチョコプレゼントでチョコ溶けるかよっ!というね。なんで暑くなる!

今回のメンバーで激しくロックに壮大に、色んな愛を歌わせていただきました。今回初共演となったギター高橋栄一さんにも素晴らしい演奏していただきました。
FBに写真や記事を色々とアップしていただきありがとうございます!写真をまとめて、アルバムを作りたいと考えています。

会場に集まった皆さんが、今後より幸せになるように、本気で思って歌いました。フリーの方は必ず今年見つかります(←保証できるのか(爆))

そして西荻窪テラさん、演奏メンバーの皆さん。ありがとうございました!
12705291_991930164223488_3754036498084232357_n.jpg

ひとまずご挨拶を先にさせていただいて、これから部分的な記事を更新していきます。
関連記事
