シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
昨日の朝、竹本さんから「テレビでノアちゃん紹介できるかもっ!」と連絡があったので朝のニュース番組を見たら、カットされており、実際予想通りだったけれど、「カットされていた。。。」としょんぼりしたメールが来ました。その後「UFOイベントのこと話した、東スポで紹介出来るかもっ!」とメールが来て、私は新聞をあまり買わないから買い逃していたら「東スポもダメだった・・・」とメール(笑)。
そのお気持ちだけでもありがたいと思いました\(^o^)/
12715679_993662704050234_5310817631917172866_n.jpg

そんな面白い竹本良さんが理事を務める日本サイ科学会
宇宙生命研究分科会の第8回 ヒポクラテス・シンポジウム で司会します!
日時 平成27年3月27日(日)10:00~17:30
会場 品川健康センター第3会議室 品川区北品川3-11-22
ご興味のある方は是非!私へのご連絡でもOKです。
関連記事
