シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
初めてお台場に来た時、火事が起きていると勘違いした場所(笑)。
12688280_989729567776881_1423633713464403922_n.jpg

【山口敏太郎×大槻ケンヂ 昭和ゆるゆる大図鑑】。Zepp tokyoの上です。
12718331_989729581110213_216592715911330349_n.jpg

私とアサミさんで前説、私は全体的にざっくりとしたタイムキーパーと司会進行。トーク1部終了時に一曲歌唱という、ちょっと雑多な役割でした(苦笑)。失礼がありましたら申し訳ありません。
12717426_989936787756159_5608266507372846649_n.jpg

3部構成で敏太郎さんとオーケンさんのトーク。2部の放送禁止用語と音楽のテーマの時にだけちょっとトークに参加させてもらいました。

昭和時代はどんなことが起きていたのか、現在との違いなどをトーク。とても面白い内容でした。
自己紹介で、福島でOAしたテレビ番組【宇宙人ノア】でオーケンさんにゲスト出演していただいたことを話したら、見れなかったけどご存知の方がいたことがわかり嬉しいです。
楽屋で、久しぶりにまた少しお話ししましたが、とにかく衣装のシャツがかっこよかったです!
12742503_989859874430517_1342092729938007585_n.jpg

ピアスがひとつ見つからなくて、本番直前まで会場中探したけどないから諦め、本番が終わってから、実は片方を既に耳に付けて探していたことがわかり、ガックリしました(爆)。花子ちゃんにも探してもらったのに、片方付いてたんだから結局両方普通にあったわけ(苦笑)。

たくさんのご来場ありがとうございました(^o^)/
山口敏太郎&大槻ケンヂさんのファンの皆さん、所属タレント達の突然の歌コーナーも聴いてくださりありがとうございました^_^

楽屋にて。
12687901_989936807756157_1319679498559444985_n.jpg 12670096_989936827756155_7279136913640270075_n.jpg 12662466_989936804422824_8253604742715852283_n.jpg
関連記事
