シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
「ここからの景色が素晴らしいんだよ、来てみて」と私達を呼び、雪の山に乗り雪掻きを手に壮大な景色を眺めるマッシーさん。
12717790_989407364475768_4920898872247652818_n.jpg

高田馬場に生まれ東京で長年音楽家として第一線の大活躍をして、今は芸術の国安曇野で音楽と山の仕事をしているマッシーさんのバックグラウンドを考えながら、私は山の神様みたいなマッシーさんを眺めていました。

二人はOji&蝶ヶ岳ヒュッテブラザーズというユニットでもドラムとキーボードで参加しています。この話も色々聞くことができました。
12717399_989407404475764_1046961019710139217_n.jpg 

ティナはとっても元気です!ここに越してきてからみるみる具合が良くなったそう。やはり犬には自然が一番ですね!本当に幸せそうな顔をしていました。
12687852_989407417809096_8911956922000812564_n.jpg

ここで歌うと、私も何に対してだかわからない壮大なものに対する愛情を感じる。
ただ!新宿ゴールデン街を彷彿とさせる「ローズマリーの華やかな人生」だけは、マッシーさんも、製作中外の景色を見ないようにしたとのことで笑いました。確かに。この曲は、本当に都会的に仕上がりました。
12670254_989411724475332_881400866357062917_n.jpg

外はとても寒いのですが、部屋の中は温かくしてくださっていました♪ でも昼間はかなりの日当たりで、暖房いらないくらい!
12669416_989407457809092_7564552081007353744_n.jpg

今回滞在のノルマは全て達成!マッシーさん、ありがとうございます\(^o^)/ また次回の作業を楽しみにしています。それまでの準備が色々とあるので2月残りは作業に集中!

このスタジオの名前はティナスタ。
12729399_989411624475342_2966390449585056333_n.jpg
関連記事
