シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
2泊してアルバム制作作業、1日目の記事続きです。マッシーさん、豆を挽いてコーヒーを出してくれるのですが、カウンター越しに見てるとカフェのオーナーみたい(笑)。
12687940_989339734482531_881727133887913619_n.jpg

ティナとの写真は欠かせない!
12729078_989339761149195_8761429186410061378_n.jpg

昨日は仮歌も入れて全体像が見えてきました。マッシーさんも新介さんも私の歌詞や曲のメッセージをとても深い所まで理解してくれていて、その上での斬新なアレンジや挑戦が本当にありがたく、そしてこの上なく面白い、ワクワクする作業でした。
12661787_989214281161743_5598479240039223918_n.jpg 12654529_989214277828410_3688327536995273692_n.jpg

今回はドラムのアレンジや音色も作業。
12662494_989214284495076_4801957727375208537_n.jpg 12654358_989214327828405_1803184177607352792_n.jpg 12717924_989339774482527_6342100823431878444_n.jpg

1日目の作業は予定通りのところまで無事終了!\(^o^)/
9867_989214261161745_4278723019578928032_n.jpg 12688108_989339794482525_5827050911624418979_n.jpg

夜、山を降りる時。雪がたくさん降っていたので夜になるにつれ道が真っ白に。道はこんなに雪が積もっています。
12717360_989339807815857_8950344553311493820_n.jpg

夜は3人で制作途中の一段落打ち上げ(^o^)/
12705699_989339834482521_724164121815158112_n.jpg

マッシーさんと新介さんは長い付き合いでたくさんの経験を一緒にしてきた2人だから、色んな経験談を聞くことが出来て私は興味津々。
私の楽曲アレンジや歌のことも含め本当に良い話をすることが出来て、とても嬉しいですp(^_^)q
関連記事
