シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
2月14日のワンマンライブが無事終わりましたが、それまでしばらくブログ更新が止まっていたので、ライブ前の記事を今からまとめてアップします。

ライブに必要なものを買い出しに、午前0時にドン・キホーテから帰ってきました。ピンクのコートを着て、このコートには絶対似合わないスニーカーを履き(買い物に専念する為)、ピンクの帽子を被り、ピンクのカゴの中にたくさんのドンキ商品を入れて深夜の中野を歩く女の姿は、だいぶ怪しい。
新しく購入したまな板までピンク。
12647323_987687907981047_5662924383755057901_n.jpg

中野に出没するへんな男の人がいるんだけど(不審者というよりオモシロ系)、客観的に自分を見て、こりゃおかしいと自分で笑ってはいるんだが、通り過ぎた人からはのあの人と同系と思われる可能性があるかもしれない(笑)。
関連記事
