シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
最近の同じ格好ばかりの写真を改めて見て、「マフラーの状態がかなり適当だ」という事実に気づいた私は、最近購入した大きな指輪をマフラー留めにしてみました・・・。
12654447_985451318204706_3309804643885484960_n.jpg

アップした写真に今更恥ずかしがってもIt's too late.私のおおざっぱな性格はすでに露呈された。
そして私は、このバッサバッサな髪の毛をどうにかしてもらうために表参道の美容院に行ってきました!
私が髪型を変えようが世界は変わらない。けれど私は美容院には行かねばならない。
12645185_985451354871369_1726748336367639154_n.jpg

長いお付き合いになる菊池さんにご紹介いただいて、初めてのプライベートサロン、ジュメイラ表参道です。大西先生。
私だけの時間とはー^_^ とても詳しくご相談させていただいて、カラーリングとカットを始めるところ。
12509638_985832004833304_5372729642180136352_n.jpg 12688134_985832034833301_6201462937821801296_n.jpg 12642833_985832011499970_997689701643010847_n.jpg


初めてのプライベートサロンなので最初は少し緊張しましたが、マンツーマンなのでしっかり相談出来て、非常に良かったです。あんまり変わらないのにとても変わった、というのが私の印象。今後のことを考えたカットで、これから伸びた時に、トップの丸みが増してさらに格好よくなるようなカットをしていただきました。

トップだけすいてボトムがモッサリしていたザンギリ頭(笑)から、しなやかで束感のある動きになるスタイルに変わりました(^^)
12688043_985950634821441_7577238053654652444_n.jpg

カラーはパープル系。少しすると発色が良くなってきます。パープルターウンパープルターウン〜♪

大西先生、ありがとうございました!!頭と肩のマッサージも本格的で、すごく素敵な時間を過ごすことができました。色々な話もできて、とても楽しかったです。
隣が同じオーナーで同じ名前のレストランバー。金柑を酢と氷砂糖に漬けて炭酸を混ぜた美味しいドリンクが出てきました♪
12661878_985952081487963_5687917433058535310_n.jpg

この後、隣のバーに行き、とっても楽しい時間を。吉田オーナーのこともこの後書きたいと思います!
12417640_985950651488106_3032677976873287330_n.jpg
関連記事
