シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
なつ希さんとのランチで久しぶりに西新宿に来たので撮影。
12662700_984758114940693_2650855627494066405_n.jpg

新宿はしょちゅう来てはいるのだけど、最近「西」に行くのは何か公共の用事の時が多くて(笑)。

しかしここ、昔アルバイトではだいぶ通った場所です。西新宿の高層ビル群の中には、給料の良いアルバイト先が山ほどある(笑)。
西新宿の地下通路。スタート地点でいつも「あー、歩くぞ〜〜」と気合を入れる。住んでいる場所的にどうしても東から入るから、西新宿まで歩くために付いてから15分は見てないと遅刻だった。
12669553_984758108274027_6841723619559872519_n.jpg

動く歩道がないから残念!
以前動く歩道を「歩く歩道」と書いて、突っ込まれるまで全く気づかなかったことがあり、普段も「歩く歩道」と言っていたように思います(^◇^;)
言葉にするとすぐには気づかないようで、誰からも言われなかったんです。そしたらFBで、自分も言ってるかも。。。というコメントがありました。

12644836_984758141607357_97375213119410123_n.jpg
関連記事
