シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
松本零士先生との素晴らしいひとときに興奮冷めやらぬ私は、帰りに土星のピアスと星のネックレス、星のヘアピンを買いました(笑)。私もよく見つけると思うが、天文系のアクセサリーが欲しいなと思って歩いていたら本当に売ってたから驚く。

持っている月・太陽・地球の指輪と、今日買った土星のピアス、星のネックレス、星のヘアピンを明日は全部着けて全身コーディネートで出掛けるつもりなので、UFO出てきてください。
12592434_984448391638332_3483106646185409899_n.jpg 12645183_984448378305000_4660831436190331353_n.jpg

こうやって毎日、明日出掛けるための服、インナー、ストッキングなど身につける諸々全部とアクセサリーを全部選んで、納得してから寝ています。
先日、とても不思議な写真を安曇野で撮り、今日、全員からこれは宇宙船だとの意見をもらったので、近々アップします。

そして次の日はなつ希さんとランチのため西新宿へ。
12662650_984681291615042_5809393669999113066_n.jpg

土星が揺れてます(笑)。
12654542_984681274948377_5231032915284683159_n.jpg

1000円で、サラダバー食べ放題、スープ飲み放題、コーヒーおかわりし放題、そしてメインメニューがめちゃうま!!
ここは素晴らしい、私も友人を連れて来たい\(^o^)/良いところを教えてもらってなつ希さん、ありがとう!
12645124_984681308281707_6675035764090618499_n.jpg 12592287_984681321615039_681601952035464626_n.jpg

今年何するか、という話をなつ希さんと。前にもたまみちゃんとそういう話した(笑)。色々な人と色々なことに挑戦できる人生に本当に感謝です。
12642891_984758148274023_8691836835421579592_n.jpg
12661773_984758168274021_1295995044900303953_n.jpg
関連記事
