シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
新宿の後は渋谷に行って、清水麻里さんの写真展に行ってきました!
12651286_984916798258158_8944201091768272293_n.jpg

深月ユリアさんのラジオに出演させていただいた日に収録が同じ日で、知り合ったモデルさんです。久しぶりの再会なのですが麻里さんは毎日素敵な写真をアップしていてよく見ていたので、あまり久しぶりの感じもしないのがイマドキ(笑)。

複数の写真家さんが撮影した作品がコーナーごとに展示されており、同じモデルでも写真家が違うとこうも変わるか!という驚きもあってとても興味深かったです。今年私はCDのジャケット撮影があるから、参考にもなりました。同じ女性として、美しい麻里さんの写真を拝見するのはとても勉強になります。
麻里さんはなんというか、気さくで表情豊かで、性格が写真にも出ており、美しさの表面化はやはり内面がどうあるか、ということだと再確認しました。

中は写真が写ってしまうので入り口で記念撮影。今日が初日。1週間頑張ってくださいね!p(^_^)q
関連記事
