シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FMポコ【水木ノアの、のあのあラジオ】バックナンバーyoutubeページに、4~6月分をアップロード完了しました!一度5月分までアップしたのだけど、途中で切れていたりして不備がありましたのでやりなおーし!週1番組なので一月4回、時に5回、1番組ごとに違う写真を使用して、ちょっと変化を付けてみたりもし。
15分番組ですが、楽曲OAの部分のカットがあったりする回は11分など、短くなっています。
これから7~9月分までをアップロードして【のあのあラジオ】バックナンバーは完了。その後30分に拡大した【のあのあミュージック】をアップロード予定です(現在OA中、3月末まで予定)。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLwWBxWaqa9ftZ2DRq9kuX8hP56J2i4uun
関連記事
