シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
1/25生まれのギタリスト3人と、1/25生まれじゃないゲストギタリスト(笑)合計4人のギタリストと一緒に自撮り(≧∇≦)
お誕生日おめでとうございます!!
946170_980080522075119_5671970221083607265_n.jpg

法田さんのUFO目撃情報がすごかった!回数も見てる!みなさん、私に会ったらUFO目撃談くださーい!( ̄▽ ̄)
久しぶりの清水さん、初の法田さん、お世話になっているジョニーとマコトさん、みんなで写真が撮れて嬉しい夜でございました。

会場にはいらしてなかったのですが私の記事にコメントしてくれた山屋さんのメッセージのおかげで、会場にいらしていたKikiさんと初対面でお話することができました!感謝\(^o^)/ Kikiさんもシンガー。楽しく会話ができてとても嬉しい♪

なんと、チョーカーシンクロ(笑)。私、チョーカーは本当に久しぶりなんです。何年もしてなくて、昨日、明日のアクセサリーはチョーカーにしようと思って準備していたの。
冴えてる!アタクシ!(≧∇≦)
12573685_980128762070295_4983111349980725701_n.jpg 12631547_980128768736961_9143022665951728045_n.jpg
関連記事
