シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
土日でメーター振り切れそうなくらいパワーチャージされたノアさん。高田馬場駅からの歩き道凍結した氷で滑って転んで高田馬場DXにめっちゃ遅刻して着きました(笑)。
12592236_979984012084770_315059118675272544_n.jpg

これでまず今週のノアパワー10使用。
12549032_979984358751402_5416639741394895197_n.jpg


1/25生まれの会 高田馬場音楽室にて。見て来ましたー!(^_^) 同じ誕生日の法田勇虫さん、清水一雄さん、ジョニー犬塚で3人のギタリスト。
12524320_980056552077516_7651388798262704379_n.jpg 12573784_980056468744191_6613121074646717059_n.jpg 12540874_980056488744189_5898685908498040383_n.jpg

とても楽しめました*\(^o^)/* ギター3人に、ベース、ドラム、キーボードの構成で、ギターで様々なアンサンブル。清水さんのギターを聴けたのは久しぶり、法田さんのギターは初めて聴くことができました。ジョニーは年始に(笑)。皆さん素晴らしかったです!

座った席からキーボードの方が見えず写真撮れなくて残念。
12642615_980056652077506_2631064486858041148_n.jpg

MCは清水さんが中心で引っ張っていた感じで、トークも面白かったです。それぞれのソロも個性が色々で、皆んなそれぞれに良かった!
二部ではマコトさんがゲスト参加。BBAのSweet sweet surrender 好きな曲です(*^_^*)マコトさんが渋い歌声で聴かせてくれました。
12573172_980056595410845_8466406613396949874_n.jpg 12472680_980056635410841_3835850531425499986_n.jpg 12565410_980056572077514_7386408391484499848_n.jpg

ライブ途中、もも子さんから誕生日ケーキの差し入れが。3人で蝋燭の火を吹き消しました。お誕生日おめでとうございます!
12540765_980056525410852_5737621547439828550_n.jpg

来年は1/25(水)だそうですよ!(笑)
関連記事
