シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
皆さまお久しぶりです。モモ子@松戸の実家の犬です。ここは父の席ですが、いないとモモ子がいます。つまり、父か、モモ子の席(笑)。
12540787_979411238808714_3786008765792258383_n.jpg

実家が福島県から千葉県の松戸に移ってから3ヶ月が過ぎました。本当にあっという間で、昨年は実家も私も実に忙しく過ごし、気がついたら大きな環境変化になっていました。人間は大丈夫だが、一番心配なのはモモ子だ。大丈夫かなあ。なんて話していたけれど、もうすっかり関東の犬です(笑)。
大きな家具は福島から持参してきたことと、偶然なんですが以前の家と間取りが似ていることで、1Fにおいては昔と本当に似ています。

モモ子はもう、引っ越したことは忘れているように思います(笑)。
12540669_979411248808713_1483085295885635541_n.jpg
関連記事
