シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
タンゴの後スタジオに入り、深夜にうちに着いたらスタジオから連絡があって、ベースアンプの上にマフラーがあったとのことで、こんな時間に人と電話したのも久しぶりだななどと関係ないことを思いながら喋ってました(笑)。

で、マフラー置いて帰ったも関わらず、スタジオを出る時自分がマフラーしてないことに気づいて、「家に忘れてきちゃった、そういえば一度家に帰ってからマフラーとコートを脱いで、今度はマフラーしないで出てきたもんな」と。「出てきたもんな」と思ったんです。

すごい決め付け!マフラーしないで出てきた、という完璧な記憶が作り上げられていた自分に驚くよ全く!
12417813_978418342241337_1598470357241992587_n.jpg


ヨガ→タンゴ→スタジオ自主練 の一日でした!
11225442_978418365574668_6836455331058649594_n.jpg
関連記事
