シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
アルゼンチンタンゴ。髪が乱れてます。
12541008_978022302280941_6706749258453167143_n.jpg

この足っ!!全然ダメですからね、すごいとか言わないように(´・Д・)」もっと遠くへ、それから爪先の向きもまだまだ。テンションを上げるために、ポーズだけ先生と一緒に撮る、これはもう私の趣味みたいなものです(笑)。
12523103_978022295614275_5904343647976082390_n.jpg

お気づきになっただろうか…写真を撮ってくれているレッスン仲間の足の方がかっこいいという(爆)。

一年のブランクを空けて再開の、本日2回目。前回よりは少し思い出した。先生と踊ると自然に足が動く瞬間があり嬉しかったです。
まあ、披露までには程遠い。披露宴の方が先だったりして!(笑)
12507440_978022392280932_8979657321676565435_n.jpg

ここに写っている男性のタンゴ仲間、博士こと篠原さんが2/14のライブにご来場予約をいただいて、初めてタンゴ仲間にライブをお見せする運びに。
12541027_978066872276484_8846017854819826506_n.jpg

初めてお会いしたレッスン仲間の皆さんとも、仲良くなることができました♪ なにせ同じ趣味を持って集まっている人たちですから、仲良くもなるというものです!
12494902_978066865609818_8175084995310139997_n.jpg

恒例、更衣室の自撮り。
12572995_978066925609812_886981185018986651_n.jpg

Joe先生のタンゴ教室、入り口の様子〜
12494974_978022338947604_5032592663419798350_n.jpg

またタンゴの記事が今後増えると思います♪
1934479_978066902276481_240232409377557820_n.jpg
関連記事
