シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
SMAP解散したらしいとようやく知ってFBに書いたのに、解散しないことになったみたい??
久しぶりの事務所勤務。とりあえず何か持つものを探して見つけた。著者は前田亮一さんなのにオーケンさんの名前が最初に目に飛び込んでくる!大きすぎるから〜〜(笑)
1929808_977292742353897_3665245248287475688_n.jpg

そんでもって夜になりました!ずっと同じところに座ってますが雰囲気が変わったので写真撮る!
社長の著書出しとかないと怒られるので(爆)、「世界の不思議 超怪奇Xファイル」。
12400691_977388459010992_4723511002910269208_n.jpg

もう一つは、デスクに置いてあった殺害塩化ビニールレーベルのCD。トイレの花子さんが懇意にしているのでその関係だと思います。
12507272_977388472344324_3845762345725711254_n.jpg

怪奇!動物アジテーターというバンドさんなのかな?私はサウンド的に通過してないジャンルなのでほとんどわからないんですけど、「バカ社長」こと殺害の社長さん(QP-CRAZYボーカル)はとても良い方と聞いています。
関連記事
