シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
タンバリンを顔にハメたら取れなくなった、というドアホウな大事件を起こした同じ部屋にいます(笑)。
12400465_976836242399547_3936558227956570472_n.jpg

個人練予約するとこの部屋になることが多いの。1年くらい前、借りた小さなタンバリンを顔にハメこんでみたら取れなくなって一人で大騒ぎしたという出来事がありました(笑)。

別にわざわざいらないが、その時のブログがこちら。
http://noasong.blog61.fc2.com/blog-entry-2537.html

で、それ以来顔にぴったりそうなものを見つけても顔を入れないように気をつけてはいるんですが(爆)、シールドなら大丈夫。私の頭から顎までの幅は、ちょうど良い感じに巻いたシールドと同じくらい。
12509790_976836275732877_4697066830361118031_n.jpg

だからなんでそんなことをするのだ、と聞かないでください。意味なんかないのだ。ただやりたくなるからしょうがない!
自分の曲のスタジオこもり。と言いつつ、前半こんなことをしています(自爆)。
12523924_977936942289477_3685803398201585610_n.jpg
関連記事
