シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
いろは歌のレコーディング!心も体も絶好調!
12494821_976805935735911_6560511921282238468_n.jpg

しかし。今日は音だけの作業で衣装はいらなかったのに、撮影もするんだと完全に勘違いしていたらしく、この大雪で寒空の中コートの中に衣装を着て行きました。

「中に衣装を着て来ましたっ!p(^_^)q」
と元気よく報告すると、
「ノアさん、今日は衣装いらないよ…(・_・;」
「え、ええーっ!(; ̄O ̄)」

アホです。
でもレコーディングは無事に完了しました!ほんとに心を込めて、あらゆる人にあらゆるものに感謝して、歌いました。
本番の日に一番大事な衣装を忘れ、衣装の全くいらない日に衣装を着ていく、という、もーどーしょーもない水木ノアです。
12512539_976806325735872_6040491759486853762_n.jpg 12510371_976805895735915_7961223006472940299_n.jpg

とりあえずメイクもちゃんとしていったから写真撮る(笑)。
12439205_978111098938728_9206645832278694606_n.jpg
関連記事
