シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
盗撮(自分を(笑))。
12400586_975840299165808_1374949754861724100_n.jpg

下北沢で観劇の後、渋谷でエステ。男性はほとんど入ったことがないであろう、秘密の花園です(笑)。
今日は体の背面に、すんごい痛ったいやつをやりました!それでも前回より痛くないのは脂肪が少し減ったからなんです。
しかしエステに週1くらい行っても運動量より摂取カロリーの方が多ければまた太り、お金が水の泡になるんですから、次に行くまでに何をするかがもっと重要。

油断ばかりしている私が、この「太りやすい」体であることで、少しでも油断しなくなっていることに感謝です。昨年の間に、ダイエットを初めてからトータルで6キロ痩せたのに正月でまた太って、1月3日からまたダイエットを始め、とりあえず年齢と身長から計算する平均体重よりは下回ったものの、私の目標はあと3キロです。

太ってるなーと思っていた時から、合計で9キロ痩せることになるので、この3年間結構痩せたらしい。
関連記事
