シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
マニンゲンプロジェクト【台風の夜に川を見に行く】を見てきました!下北沢劇小劇場です。久しぶりの下北沢。駅がずいぶんと変わりましたね〜。
12512538_975755739174264_8832819351150118004_n.jpg

しーとんこと浅川芳恵ちゃんに会えたのはもう何年ぶり!麻希さんは、昨年の私が出演した舞台を見ていただいて、この舞台のおしらせを貰っていたのだけど、タイトルに惹かれていました。
940875_975755682507603_3461884398903672618_n.jpg

とても良かった!!人生、本当に色んなことがあり、忘れているようであんなこともこんなことも小さなことも大きなことも覚えていて、積み重なって今がある。辛いことは誰しも乗り越えて必死で生きてる。とても人に言えないようなこともやってる。
かつての自分と今はもう違っても、過去の自分はやってしまった。
そんな色んな自分を抱えて生きる人間の苦悩や喜びを、たくさんのストーリー、それぞれの生き様から感じました。自分の経験と重ねながら、アレを乗り越えた自分、みたいなものも思い出して…。

この芝居を見たあと、期待していた期待していた通りに曲が浮かびました\(^o^)/ 人は愛を求め愛に苦しみ、やはり愛を求めて生きるんだなあと思いました。

お二人ともすごく良かった。笑いあり涙ありの舞台でした。千秋楽おめでとうございます!*\(^o^)/*
12524207_975755722507599_2695243834783759380_n.jpg
関連記事
