シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ライブのお知らせです。ちょっと先ですが今年初の東京ワンマンライブです。
バレンタインデーなのでカップルの方はデートにお忙しいかと思いますがラストを水木ノアライブで!
フリーの方は男女問わずお一人でもお友達とでも、是非いらしてください。私が渾身の恋愛成就の願いを込めてチョコレートをプレゼントいたします。私が願えば叶います(ほんとかよっ!←人寄せ)

途中少しの休憩を挟んで、2部構成にする予定です。
Music Charge ¥2500
18時半open 19時start
1stage 19〜19:50(おおむね) 
2stage 20〜21:50(おおむね)

●オリジナル曲の中から特に愛に溢れたもの(できるだけ選曲)
●愛を叫んでいるカバー曲

こんな感じで考えていますから、愛に溢れている人・愛に飢えている人・どちらにも対応準備していますので是非いらしてください!

FBのイベントページに詳細があります。ご来場の方は「行く」にクリックを!!お待ちしていますっ!
https://www.facebook.com/events/423629914489261/

580395_966298620119976_2848653979896143516_n.jpg
関連記事
