シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
マッシーさんのゴールデンレトリバー、ティナちゃんの写真を撮りに行ったわけではないんですが動物がいるとどうしても写真が多くなる…(^◇^;)
動物好きが集まっています。ひとまずこの日の作業は無事に終わって記念撮影!
12549097_974545492628622_3909292736684601938_n.jpg 10405652_974545535961951_3444637106761459890_n.jpg

ティナちゃんのこの手!見て〜!可愛すぎる。萌ええええ〜〜〜〜
1465265_974545499295288_3527231789890998904_n.jpg 12400466_974545542628617_162212812178136554_n.jpg

ティナちゃん、ボールが相当好き。ほとんど口にくわえてました。
12548918_974545589295279_6737082420926589035_n.jpg

それにしてもマッシーさんがアリゾナで見たUFO目撃の話が、この日一番の驚きです…(笑)。
今までで聞いた中でもトップです!それは物理的に存在している乗り物のようです。宇宙人が今そこに突然現れたということではなくアメリカが何か開発している、ということだとしても、それはそれで相当な技術がもうあるっていうことで。

ロケット発射の報道で国民の気をそらしてる場合かっ!「頑張って大気圏を突破して宇宙へ飛び立った、いや〜〜〜地球の技術もすごいとこまで来た!」と騒いでいる国民がバカみたいじゃないか(笑)。この乗り物があるということを知っている関係者は、どんなことを考えて日々暮らしているんだろうなあ、なんて思いました。

とにもかくにも「アメリカはなんか隠してる」というのは間違いないぞ。私の結論はそこまでにしか至らない(爆)。
関連記事
