シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
久しぶりの長野です!新介さんのノアに乗って珍道中もいいとこ(笑)。

安曇野の標高1000mの別荘地にある素晴らしいスタジオで、レコーディングのオケ制作初回顔合わせに行ってきました!
11204867_974159682667203_7442314409859810609_n.jpg

マッシーさんこと林真史さんの素晴らしいアレンジと新介さんのディレクションで少しずつ進んでいます。マッシーさんのようなすごいキャリアのある方に音源を作っていただけるなんて本当に嬉しいことです。
12510436_974159602667211_3984804777676596506_n.jpg

私は仮歌を入れて来ました。
12494737_974159696000535_2843327241789100508_n.jpg

マッシーさんの音源が、ひとまずの決定曲についてはほとんどOKなところまで仕上がっており、感動的な仕上がりで、言葉を失うくらいでした。曲の伝えたいことやイメージがほとんど伝わっていたことの喜びもあったし、マッシーさんの、私にはなかった全く新しく斬新なアイデアが盛り込まれて、曲が進化しています。

ゴールデンレトリバーのティナちゃんレコーディングに参加(笑)。
12376616_974159666000538_32929042079447885_n.jpg

マッシーさんが作業しながら投げたボールを口にくわえて持って帰ってきました(笑)。ああ〜〜〜犬!飼いたい!!
1557_974159649333873_6885481460691499223_n.jpg

続きをまた別途。
関連記事
