シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
譲ります情報(久々)をFBに投稿して、とっても可愛いアイドルさんに貰い手が決まりました♪ロリータ・パンク系ファッションBODY LINEのミニスカです。さすがに44歳、もうこれは着ない(・_・) と言いつつ、これを買ったのは昨年なんですよ、何やってんだアタシは!
12472684_973574926059012_9188041054219797713_n.jpg

ネットで購入したんです。届いてみたらイメージしていたのよりミニだったので、1回も着てません。
158cmの私ですと太腿2/3は出ます。この長さは中高生の特権ですわな。ほとんど尻を隠すだけのものじゃないかっ!と一人で呟きましたね(笑)。
しかし中高生以上の方だって、太腿がまっすぐに細い人だったら全然OKでしょう。
階段下から覗いたらもちろん見えます。下にレギンスとか履くファッションもあるのかね?

投稿したら年齢なんて関係ない、似合えばOK、私より一回り上の女性でこんな格好をしている人もいる、などなど色んな反応がありました。
結果、ファッションとは個人個人のもので、好きなものを自由に着るのが一番、と思った次第です(笑)。
関連記事
