シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
アルゼンチンタンゴレッスン、一年ぶりに再開っっ!体の変化を確認するために、最後に着ていた服と同じものを着ていきました。が、昨年よりゆるくなってました、ホッと一安心!(≧∇≦)
12509404_973183989431439_5308278549621471077_n.jpg

ずーっと行ってなかったので、扉開けるの緊張したんです。でも、開けたらJoe先生の「久しぶり〜!」の声を聞いて、すぐ戻った私。何しろFBでしょっちゅう見てるから、実際久しぶり感はあまりなかった(笑)。
しかし踊りについてはもうゼロスタート。一年のブランクは大きいです。また頑張ります。

今日は女性の桑原和美先生で、タンゴの音楽の聴き方、乗り方から本当に丁寧に教えてくださり、久しぶりの私にとってはとてもありがたいレッスンでした。
糸で吊られているようにスッと立つ、お腹を引き締める、エレガントな足の動かし方など、ステージで歌うためにも本当に役に立つアルゼンチンタンゴ、私にとっては上手くなることも目標ではあるが続けることが目標です。
1933915_973184022764769_8747054502736260152_n.jpg

Joe先生のご実家と、新しく引っ越した私の実家が目と鼻の先だとわかり超びっくりな話もしました。
12553086_973184002764771_8598520466386017846_n.jpg
関連記事
