シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ホワイトスネイク熱唱からの、突然の渋い写真(笑)。
12400876_971202666296238_514996468697287230_n.jpg

自主練の後は恵比寿に行って体のメンテナンスをしたんですが、駅からの道中で通り過ぎた渋谷川。で、私は川を見ると昔の状態をどうしても知りたくなるので、ネットで検索してきたら出てきました。渋谷川今昔。むむむ見入る。。。。
1929908_971202582962913_6215353443528314700_n.jpg

私が撮った方に写っている橋は、恵比寿駅からすぐの、しぶや橋です。

そしてこの後阿佐ヶ谷のヨガに行ったんだけど、行ってみたら私が予約していたのはやめたつもりのホットヨガで、直前でキャンセル変更は出来ないから、もう、「やるしかねーかこりゃ!」(とは言ってないけどそんな気持ちで)心づもりのなかったホットヨガでフラフラ(笑)。

まあ、たまにはいいかもしれません。肌ツルツル。
関連記事
