シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
水森亜土さんの未来劇場に来ましたp(^_^)q 新年会です。ひとまず、なにしろトキメキが止まらないっ!!
12507161_970381139711724_6525843065360720388_n.jpg 1595_970381149711723_1741193476214424930_n.jpg

ここで一番偉い人(笑)久江さんは、立て続けだった昨年末の舞台・ゴスペルライブ両方に来ていただいたので、新年のご挨拶で伺って、他の方も日程相談してこの日になったようで、初対面の方と知り合うことができました!

きりたんぽ鍋でパーティーです。
12495181_970551956361309_1221930261841396998_n.jpg 1610004_970552336361271_5670722324541323912_n.jpg

スタッフのれい子さんは以前錦糸町パピーズのライブに来てくださっていて、今日最初お会いした時は初対面だと思ってしまいましたが失礼しました(´0`)
私が一人で亜土ちゃんグッズを見ていると、とっても可愛らしい女の子がそ〜っと入ってきて、「なに!可愛いんですけど!」と思ってすぐ話してみたら、似顔絵画家の小彩楓さん、初対面でした。テレビにも結構出演なさっていて、後でネットで調べてみたら出るわ出るわ。。。\(^o^)/
似顔絵をお願いしました!完成したらご報告します♪
10583850_970552403027931_8488125422381371966_n.jpg 12376392_970552263027945_2063929065375506305_n.jpg

またしばらくすると、亜土ちゃんグッズを販売しているエンターメディアの近藤さんが登場、初対面。とても気さくで早速トーク開始。
12438981_970552149694623_5034937265211081568_n.jpg

初対面だろうがなんだろうが、盛り上がるものは盛り上がる!宇宙人やUFOの話がみんなできる人だった( ̄∇ ̄)
久江さんには、私が先日福島でピンと来て購入したブレスレットを、さらにしっかりと私のものにしてくださる作業をしていただきました。

終わって、また返して貰ったら重さを感じる。不思議。。。さらに自分にフィットする感じになりました。
中野駅まで皆で楽しく話しながら帰りました。
久江さん、れい子さん、今日は本当にごちそうさまでした!!事務所の様子を後で別途更新します。
関連記事
