シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ベッドの中で羊になったあと(リバーサイドホテルパクリ。後ほど別記事で書きます)、午前中ホテルチェックアウトしてから、昨年お世話になったぶらっとwebさんやみらい研究会さんへ挨拶まわりと、今後の打ち合わせ。

その後、高校のクラスメイト福ちゃんに会いました!^_^

10553630_969781483105023_550741559009619920_n.jpg

会うのは昨年6月の福島ライブに来てくれて、打ち上げで話した以来。半年ぶりではあるがFBのおかげで互いに色々把握している(笑)。
それでもなお親友にしか言わない話はお互いにたくさんあるわけで、とても楽しい時間を過ごしました!

この写真は前日の夜こっそり行った秘密の密会場所。
12508785_969781486438356_1956684251008062168_n.jpg

福島は、寒くなかった!
充実した福島滞在でした。
関連記事
