シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
私の2016初仕事!
あきばたまみちゃんのラジオで、羊として登場しました!ホテルの部屋で、羊の鳴き声を練習したよね(←真剣)。メエ〜〜〜〜〜!細かくてはっきりしたビブラートで震えるんだな。
12410590_969067513176420_6718296423917457959_n.jpg

今回2泊するので経費節約でいつもよりちょっと安いホテルに泊まったのだけど、隣の部屋のテレビが聞こえてる、うるさいな、と思いながら自分は羊の鳴き真似をしたわけだ。よく考えたら、あっちは隣から「めえええええええ~~~~!」と聞こえていたんだろうからもっとびっくりじゃないか!迷惑かけたのは私だった(爆)。昨日隣だった方、ほんとすみません。。。

今年はまず羊として公の前で喋るってのは、なかなかオツな滑り出しです。羊大好き!!
私の曲もかかるから、どーいう持って行き方になるのか!と思ってました(笑)。
私が羊になりきって話し、途中途中に「ではここで曲を聴いていただきましょう、水木ノアで、風に吹かれて」。。。。
その水木ノアが、今かなりノリノリで喋ってる羊なんですけど、私はそこは沈黙(笑)。

いや〜なり切りました!楽しくって!メエ〜〜〜〜〜!と途中途中に鳴きながら、羊の説明しました。今年申年の猿へのメッセージとしては、猿とは生活圏が全然違うので会ったことがないからよろしく伝えてくれということと、人間との仕事がとっても多い動物だから羨ましいね!みたいな話をしました。

以下が、たまみちゃんが書いてくれたFB記事です。
「ノアちゃんの羊のなりきりっぷりは、すごい! ちょっと友近演じる、水谷千恵子っぽいけど( ̄▽ ̄)、大爆笑でした。
しかも、ノアちゃんにとっては、羊が仕事はじめだという。」

私、友近に似てるってたまに言われるんですよ!

示し合わせていないのに何となく格好が似ている2人(笑)。私達共通して赤が好きです。キャイ〜ン女版。もうちょっと近寄って腕はもっと下へ!(笑)
10606476_969213656495139_4636506321235977721_n.jpg

二枚目写真の私は意識してなかったのだけどあるある探検隊「レギュラー」の「気絶」みたいになってました(爆)。
12417910_969213669828471_5397484567537705222_n.jpg

たまみちゃん、私の初仕事をありがとうp(^_^)q 本当に楽しい新年の幕開けとなりました。
FMポコ【HAPPY BOX】火曜日 担当あきばたまみ
たまみちゃんの動物コーナーはとても面白いです。今後も是非聴いてくださいね^_^
12400919_969067519843086_2543774378455951932_n.jpg
関連記事
