シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
私は父に聞いた。
「お父さん、スター・ウォーズ興味ない?」
すると父の回答
「スター・ウォーズ?今日は見ないな。。。。」
この回答を聞いて、「ん?」と一度考え、口で言うと「今日見ない?」とも取れることに気がついた(笑)。

以前慰問チームのちひろ君とアウトレット店で買い物して大荷物で車に戻り、
「だいぶ使っちゃった!」と言ったら
「何?ノアさん大仏買ったの?」と返されて、耳で聞いただけでは気付かないから「うん、だいぶ使ったね」ともう一度言い、
「大仏?!」
と言われたところで初めて気づいて大爆笑ということがありました。
「ノアさんならいきなり思い立って大仏買うこともあり得るとも思った。」
ってどういうイメージ(笑)。

何か用のあるモモ子。
1239528_966767086739796_3574521015274211304_n.jpg

先日モモ子ネタで「14歳なのに元気でびっくりされる」という記事を書いたけれど、実は母の記憶違いで、現在まだ11歳だとわかりましたっ!!笑
関連記事
