シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FMポコ【水木ノアの、のあのあラジオ】バックナンバーをついにアップロードしました!!ここ数日夜な夜な夜なべ作業。いずれHPやiTunesなどでも聴けるようにしたいのですがやり方わからん(笑)。ひとまずはGoogleでシェアしています。

全く聴けてない!という方が多くいらっしゃるので、年末年始のお休みの際に是非お聴きいただければと思います♪長くやっている自由奔放ラジオ【水木ノアの興味しんし〜ん!】に比べ、最初の方はだいぶ固い(笑)。
のあのあラジオは福島コミュニティFMで今年4〜9月までOAされた15分番組。10月からは30分番組に拡大して【水木ノアの、のあのあミュージック】をやっています。こちらはOAが終了した分から今後アップロード予定です。

FMポコ【水木ノアの、のあのあラジオ】バックナンバーページ
https://drive.google.com/folderview?id=0B2y4zTKZVflMRE1yemlNZl9fQVE&usp=sharing
関連記事
