シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FBに投稿した2015年最後の投稿コピペです。

あと10分!滑り込み年内投稿!
今年は一年間の間に知り合った方の数が一番多かった一年でした。名刺は100枚は超えているので、直接知り合ってご挨拶した方は300人は下らないのは間違いないと思う。といっても人数ではなく、内容的にも本当に多くの経験をさせていただいて、精神的にも大きな変化があった年です。
今年お世話になった方々に心から感謝するとともに、来年もなにとぞよろしくお願いします!今年も本当にありがとうございました。

実家は福島から千葉県に移り、千葉で過ごす初の年越し。とても不思議な感じです。仕事からプライベートから激変と言える一年で、以前ラジオで「長く生きていると、今日この日から私は変わった、明日から人生が変わる、激変だ、という一日(激変デー)があったりする」などと話したことがありましたけれど、そういったことも経験しました。
今年のことを振り返りつつも、来年のワンマンライブの招待状を作りましたので先のことを宣伝しつつ(笑)今年最後のご挨拶とさせていただきます。さらに色々なことに挑戦していきたいと思います。

皆さま良い年越しをお過ごしください!
水木ノア2016ライブページ
https://www.facebook.com/events/423629914489261/
関連記事
スポンサーサイト